RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

4.27

2016年04月27日 | 日記

お疲れ様です。
今日はいい日でしたぁ。。

目覚ましTVで運勢が良かったんですが、その前に朝エースコンバット1回やったら
まさかの100万ボーナスゲット!! (...という事はもう300万は出ないという事でもあるんですが...)

そして会社に行く前に1本だけあったジオリジン2をレンタルゲット!!
そして会社の新入社員決定!!(これはまだどんな人か判らないんで喜んでいいのかどうかですが...)
そして仕事が超順調!!(これが一番かな)
で、おいおいトライエイジでいいカード出るんじゃないの?と調子こいて今日で終了のバトルパートナー
出現率アップに便乗してパートナーを元さやに戻しました。

一発で出たのでこれもラッキー!!
ごめんねお姫様。僕はやっぱりHP多い方がいいんだ。

しかし今日のオチは出たカードがコモン!!
人生そんなもんですよ(笑)

エースコンバット、朝やっぱりレベルアップしました。
機動力ファイター並みのアタッカーです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.26 | トップ | 4.28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事