RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

4.26

2016年04月26日 | 日記

昨日はトライエイジやるつもりなかったんですが会社帰りにぶらっと1回やったら激闘ヒイロ出ました!
もう二度と出ないでしょう。タイミングよくゲージも最後満タンになったので400円きっちりで済みました。

ディフエンス不沈ですが攻撃力なんてたかがしれているので不沈対策も無し。デスサイズはきっちりと撃破。






いよいよ問題はこのミッション。この日の為にいったいなんびゃくえん使った事か。。絶対負けられません。
 
アタックバースト封じられているのでキジマはミスキャストかもしれませんが仲間全員の追加ダメージ用で。
あといつもはMアタックジュドーをティエリアにしました。



いつも手口ですが無双で7000削ってから2ラウンド決戦。
スピードバースト封じても7000以上スピードあるので油断なりません。
あと半減スキル捨てさせる為にダミーの必殺も予定通り。



感無量です!変えなくてもいいのにせっかくなのでパートナーも変えてしまいました。



ろくなカード出ませんでしたがRビルドウェポンジオ出ました。
ミッションで1ラウンド反撃対策にビルドウェポン。2ラウンド必殺って感じですかね。ティエリアかな。。

エースコンバットも予定通り機体をゲット!
ネットで調べたら結構やっぱり今回の200万貯める条件はハードル高すぎて諦める人も多いようですが
私も休日の昼間に備蓄使いまくらなければ絶対無理でした。
ここまで無茶したの零戦のスキンで100万貯めた以来です。


こいつです。レベル5で引き渡されます。アタッカーですがファイター並みの機動力。
唯一悩みは特殊兵装がクセあるので慣れと腕が必要(汗)

ちなみに昨夜ですがまた外人の友達がひたすら待ち時間しゃべってました。
中東っぽい言葉ですがお国柄なんですかね。無口で暗い私には理解できません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.25 | トップ | 4.26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事