RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

4.19ビルドG

2015年04月19日 | 日記

今日は何とか桜がもってくれたのでこの前の桜公園で子供と遊んできました。
そのあと久しぶりに息子とトライエイジ。娘は久々のアイカツ。みんな1回ずつ。
私はチャレンジミッションでパーツのガンダムアンテナ(ALL+400)をゲットしましたが必殺-1が捨てきれず諦めました。。
息子が選んだミッションはこれでした。(ちなみに画像は前に私がやった時のです)


で、ここのパーツが手に入ったんですが「必殺コスト-2!!!」迷わず息子に「よし!アイナの懐中時計と交換してくれぃ!」と
交換してもらってから「...でもパパ。これHP-1000だよ」私「.....やっちまった~!!!」それから頭の中はずっとHP-1000の事ばかり。
あ~、せめてリスク-500だったらなぁ。。しかも昨日全員必殺できるようになったからコスト-2にこだわらなくてもいいのに(笑)




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.18ビルドG | トップ | 4.20ビルドG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事