RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

2.26

2017年02月26日 | 日記

こんばんは。
今日何となく買い物がてらトライエイジやったらSD騎士が出てたのでプレイ!

鉄壁タンクに全力出させておいてガンキャノンが確かHP15000で1ラウンド生き残りのひっかけですかね。
アムロガンダムも必殺でないと生き残る確率高い。

ボスはHP減るとダメージ30%出るので一発で倒さない場合は注意。
結局5回目でBMSドロップ。給料日前なんでこれで済んで助かりました。。


HP低いのでこのアビリティは無しだな。他のは今度確認します。

先週の話なんですが、使わないカード一気に売ってきました。
合計1900円強だったかな...金額に不満もありましたがあっても使わないし。
昔みたいにパイロット5回使えとか達成条件でないのでコモンも無理して管理するのもやめました。


エースコンバットは今この機体レベル9なんですが2回ほど飛んでみました。
このレベルでは期待通りかなり使えます。使わないとスロットレベルが上がらないのでこれからもっと使います。
負けてもいいので。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.16 | トップ | 2.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事