RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

グレイズ撃破

2016年07月08日 | 日記

ボス倒しました!
考えてたデッキでシュミレーションのつもりでしたが何とか...
カードもMレア。うれしいんですがこのアビリティの発生確率はかなり低いという印象。。
必殺コストも理想的だし先制だったらなあ...

とりあえずBMS入れ替え用にチャレンジを1回やりました。
印象に残ったのは2ラウンドだったかでアタックバーストを封じられた事位であとは普通かな?

ボス戦の対策ですがいつものシャイニングでは火力不足だったのでBMSゴッドにしました。
アクションで更に増量。とりあえず1ラウンドでやられてもいいから一気に変身でHP削ろうという作戦です。


ディフエンス破り&ビルドウェポンは昨日と全く同じでザコ撃破。
デュアルアームズはいつものZZ&ジュドーにしたらアビリティ不発でしたが突撃に耐えました。
ついでに覚醒。 



2ラウンド同じ敵にデュアルアームズをお見舞い。
相手はボスでも良かったんですが発動しなかったらと思いリベンジにしました。
昨日の追加ダメージと違いこの防御効果無視が欲しかった!!

ゴッドの一撃は予想以上だったので1ラウンドではゴッド死んでしまいますがダメージはもう十分満足です。

とりあえず2ラウンド生き残ったスピードバーストの必殺でトドメ。

何も出ませんでしたがまたこのパターンだったら勝てそうなので試します。



7回だったらもう少し粘れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.8 | トップ | 7.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事