RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

久しぶりのトライエイジ8.07

2016年08月07日 | 日記

こんにちは。
今日は久々にトライエイジやったのでアムロに久しぶりと言われました(笑)
老体にムチ撃って13回やったんですが3回目でMノイエジール。

連続でまさかのWマフティー(いらねーです)

コモンズゴック。レベルが怖くてみれないからコモン候補にはならないと思うけど一応キープ。

バトルアリーナのこのご褒美何だかと思ってたらUCレアだったんですね。ゴッドマスターのベルト?
せめて必殺-1もないと興味無しなのでポイしました。

グレイズアインは嫌らしいですね。
毎回スピードダウンの餌食になったら連勝が台無しです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z750ターボ! | トップ | ゴッドガンダムEXゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事