RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

2.6

2017年02月06日 | 日記

お疲れ様です。
今日会社帰りにトライエイジの強化型ZZリベンジしようとデッキもっていったんですが、
懐かしい方がプレイしていたので今日は並ばずに帰りました。
まだ私が息子と一緒にトライエイジしていた頃に見かけた方だったんですが相変わらず兄弟!?コンビで
小さい方の方がパイロットカードを下げるみたいなコンビネーション 。
何年か前に会ったときはBMSダークマターを育てていました。
カードをチラリとみたらシャアザク1使ってました。レア度とかもうずっとノーチェックなんですが、強いンでしょうね。
明日ゲットできなかったらZZ最終日は彼らがいても並ばないとなと思っています。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.5 | トップ | 2.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事