RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

11.12

2018年11月12日 | 日記

こんばんは。
やっとクエストクリアしました。
ガチガチにアビリティ封じているのでコレで勝てねば無能だな。です。

昨日から結果勝ってもバースト3回不足でクリアならずで500円も使ってしまいました。。
アシストカットの相手にもよるんだけどカット成功して先攻でもスピバは無しになるし..
連撃でバースト回数稼いだりして。


次はこれで楽できるかな?


バトオペは帰ったら息子が白い悪魔と戦ってました。しかも相手見た事も無い階級。。


ガンダムハンマー喰らいまくって手も足も出ないようでした。。
私も明日気持ち入れ替えて新たなEXダイバーと戦います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対戦してきました。 | トップ | アビリティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事