RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

GWレディーゴー!?

2014年04月26日 | 日記

もう今日からGWだったんですね。何か2連休っていうだけでもうれしいです(笑)

GWの我が家はは5月3日のキャンプ位しか確定予定無いので暇すぎてトライエイジで5月早々に金欠にならないよう

ちゃんと自制(←何かアビリティっぽい)しなければなりません。

...と言っておいていきなりなんですが、今日は子供2人共、友達の家に遊びに行くのでいきなりフリーダム私は独りトライエイジ!

宣言しておいていきなり初日からか!と自分で突っ込んでおきます(笑)

ちなみにひみつシリーズの続きですが、天気のひみつ。

”ひみつ”って言えるかどうか判りませんが、一番実生活に役に立ちそうなネタだとは思います。

でも近年では竜巻とか首都圏の大雪とか、昔では考えられなかった異常気象が発生するので、どちらかというと

最新のそういった地球温暖化の深刻さの方を知りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学研ひみつシリーズ | トップ | トライエイジの前に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事