RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

4.16

2016年04月16日 | 日記

おはようございます。
昨日はトライエイジ1回やったら激闘出たんですがまたフェニックス。
レベル上げしなさいみたいな出現でしたが100円でやめました。
ちなみに怒りに画像がぶれました。

でもたまたまやったミッションで強化できたから100円は無駄死にではないゾ。



息子のドラクエ見てたらどこかで見たやつが。。
みんなで「頭がないじゃん」(笑)

エースコンバットはまた支給エネルギー6個期間になったので少しテンション上がりました。
備蓄100までもう少し。ホント100でリセットされたらどうしよう(汗)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.15 | トップ | アイカツスターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事