RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

6月28日トライエイジ1

2014年06月28日 | 日記

仕事終わってからトライエイジ行ってきました。
「ビルドファイターズモードは不具合なのでやらないで...」とあったので、いいきっかけと思い今回やっとB7弾ビルドミッション進めてみました。
といっても「ギラズールをバナージで倒せ!」っていうミッションの3つ目まででしたが...
今日はそれ含め10回やりました。で、カード結果はCPシナンジュとまたRマリーダさん。
間に入った少年がレンコしてCPクシャトリャ持って行きましたが、あとはさっぱりでした。 
CPはB5弾サザビーの時もB6弾シャイニングガンダムの時も双撃だったので正直またか!と思いましたが、今回はアタックがいけてるので
今の所は用事ないですがネオジオンのレベル上げる時にでも宇宙で使おうかなと思います。。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと休み! | トップ | 6月28日トライエイジ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事