RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

DVD

2013年06月04日 | 日記
アメイジングスパイダーマンが安く再発売されたのでアマゾンで更に安く買えました。
これ、TSUTAYAでしかレンタルできないというとんでもない商法のDVDだったのでもちろん今まで観ていませんでした。
映画館で公開されていた時子供が観たそうだったのでこの忘れかけていた作品を観て彼がどう反応するかも楽しみ。。
期待して観たんですが...個人的にはサムライミ監督版の方が上かなと思いました。
CGはすごくなっていますが...
しかし子供ってクモ男とか好きですね。個人的にはコウモリ男の方が好きなんですけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムトライエイジ5の続き | トップ | DVD2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事