Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

黒の理由

2011年01月18日 | 大野くん
いつかの『あらしちゃん』で、

実際は、結構白くなってる顔を、わざわざ黒くメイクしているって聞いて、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

気になってました。

なんで?って。



釣りに行った気分を味わえるから?(そんな単純な)

海焼けしてる漁師さんに憧れているから?(子供じゃあるまいし)

焼けていたほうが、セクシーだと思っているから?(色に関係なく智フェロモンは全開です)



かれこれ1ヶ月くらい、

私の頭から離れずにいたこの疑問。


そして、今日。

仕事からの帰りの電車で、ハタと思いつきました。


もしかして・・・

もしかして・・・


釣りに行って焼けちゃった時のカモフラージュ・・・???


えっと・・

わかりやすく言うと・・・



日頃から黒くしておく。
  ↓
“黒キャラ”を確立。
  ↓
釣りに行く。
  ↓
焼ける。
  ↓
でも日焼け、目立たない。
  ↓
怒られない。
  ↓
心置きなく釣りへGO!・・なんて・・・。



ははは。

妄想先走っちゃってる?

でもさ、本当にそうだったとしたら・・

なんちゅぅ可愛らしさ。

どうやったら日焼けを気にせず、

事務所や弟達にも怒られず、

大好きな釣りを楽しめるか。

我らが船長、必死です。(笑)


きっと、前の沖縄旅行の時に悟っちゃったんだろうな。

強力な海の日差しには、バカ殿くらい真っ白にぬった日焼け止めも太刀打ちできない、ってことが。

んで、焼かない努力ではなく

目立たない努力。にシフトチェンジしたんではないか、と。

えぇ・・・ワタクシ、勝手にそう思いました。

ニノちゃんに裏事情を気付かれちゃって、ガックリ肩を落としてましたけどね。(笑)




そうそう。

釣り、といえば『怪物くん』。

映画になりますね。

坊ちゃんの腕や足だけではなく、

あーんなとこや、こーんなとこも(オトナの妄想中)

私たちの目の前に

飛び出してきちゃうそうです。

おほほほほほ~。

笑いが止まりませんことよ。

まぁ・・・本音いうと私、3D苦手。ですが・・

これは行くしかないでしょう。

例え、坊ちゃんが念力で吐く炎で黒こげになっても (なりません)

巨大化した手のひらで、ぺちゃんこにつぶされても (されません)

ワタクシ、本望でございます。


もう、撮影に入っているとのことでしたが

そうするとやっぱり、釣りは再び“封印”ってことになるのかしら?

だってさ。

さすがに怪物くんは、黒バージョンでは出来ない。と思われるワケで・・・。

なんせ、あの頃

坊ちゃんは釣りを4ヶ月“封印”して、人間界に勉強しに来ていたんだから。

当然、肌の色は “釣り人仕様”ではなかったワケで・・・。

あ、でも何やら海外ロケもあるみたいだし

結構 小麦色でもイケルのかも?

なんて。

勝手にいろいろ想いをはせておりますです、ハイ。(楽)



何はともあれ、公開は約1年後。

撮影ってどれくらいかかるもんなのか想像もつきませんけども、

怪物くんが「健康第一」で「楽しく」過ごせるように祈っていよう。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿