Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

NARA 48 GIRLS

2012年02月05日 | 奈良さん

私は、

「そんなつもりはなかったのに。」って事がよくあります。

ま、俗に言う“衝動買い”ってやつですね。

ここでもたまに報告しておりますが・・・

今日もまた、やってしまいました。(学習能力皆無)


やっぱねぇ~・・

奈良さんの引力には抗えないっす。(笑)

や。

もちろん、後悔は微塵もないので、自分的には満足なんですけど。



『NARA 48 GIRLS』

これはたしか・・

奈良さんが以前、ツイッターで“ちくま本”って言ってたやつではないかな、と思うわけで。

可愛いらしくも、まっすぐな瞳で語りかけてくる48人の少女たちと、

奈良さんの優しくも、鋭い言葉たち。

やっぱり私は・・・

“深い深い水たまり感”っていうんでしょうか。
(奈良さん初画集のタイトル)

あの感じが好きなんだなぁ・・と思った次第です。ハイ。


巻末にね、奈良さんのこの本に対するコメントが載ってるんですが、

「今読み返すと・・ (中略)  ・・・ほんとうに恥ずかしい。

 そんな中から、恥ずかしさの軽いものを選び・・・。」ってのが、かわいくて。(笑)

恥ずかしいからやめよう。じゃなく、

恥ずかしいと思いつつも、がんばって選んでる感じがなんとも・・ね。

奈良さんらしい、というか・・ね。フフ。





たしか、横美での展覧会は7月14日から。

今からとっても待ち遠しいですわ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿