Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

底力

2010年02月26日 | 
えぇ・・・感じてますよ、ニノちゃん。

これ以上ないくらいに。


だって、「パオーン」だもんね。(爆)

はぁ~・・笑ったわ。


「よし、割ったるわ」って

やったこともない板割りを

笑みを浮かべながら割る男。

そら、鼻血も出るわ。(出んの?)


前、宿題くんで

野球やった事ない大ちゃんが、

速球をカッキーンって

かっ飛ばしてたのと、似てる気がしてるのは私だけ?

さすが夫婦大宮。 笑


そっかぁ~・・・

大ちゃん、きいちゃんと一回り近く違うんだぁ・・・

なんかそんな事言われたら・・

私なんて・・・


イヤ、止めとこう。

落ち込むだけだわ。笑


ところで・・

マネキンですけど。


なにげに大野くん、売れ残りしたことないんですよね。

“なにげに”っておかしいけど。 笑


Chiby的には、大野くんはアメカジが似合うと思います。(今でもアメカジって通じる?)

あと、蝶ネクタイ。笑

好きだなぁ~、私。


なんだかんだ女性ゲストに言われてますけど、

私は、みんなそれなりに似合ってると思うんだけどね。


ゆうても、私なんか「その波いつきたっ?」くらいニブイので

何も言えまへんが・・・。


最後、売れ残ってしまった翔くん。

ニノの「アレ?翔くんどこにいんの?」のツッコミに

「ここだよ~」

ここで、まごを思い出したのは、私だけですか?笑


最強、嵐。

ムテキだわ。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿