Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

今年の目標 2011

2011年01月10日 | 大野くん
大野くんと飲み友になる!



“コイツはとうとうイっちまったか・・・”

みなさん、そう思ってますね?


・・・フッ。( ̄+ー ̄)

イヤイヤ、わたくし イッてしまってるのは前からです。(アイ、ヤー)


いや、ほんとにそーゆーことではなく、ワタクシ大真面目でございます。


確かに。

この目標は“今年の”じゃなく“一生の”でしょ、って。

それに、そもそも“目標”ではなく“”だろ、って話ですけどね。



思えば私。このグログを始めた時からずっと言ってました。

事あるごとに、「大野くんと飲んでみたいなぁ・・。」ってね。(言うだけタダ)

勿論ね。飲んだから何、ってワケじゃないんですよ。

飲んだイキオイで何かしようってワケでもないですし。ニヤリ

もうコレはね、飲兵衛ならではの願望っていうのかなぁ・・・。

上手く言えないですけど。



ま、ね。わかりますよ。

そりゃ、そーですよ。

何言ってやがんだ。ってなりますよね。普通・・・



でもね、やっぱり

さすがに「飲み友」とまではいかなくても

一度でいいから一緒に飲んでみたいなぁ。って。

そしてそれは、タレントさんと一般人としてではなく

1対1の人間として。(贅沢の極み)


わかってます。

んなこた、かないっこないって事ぐらい。

いくら私でも、それくらいの分別はつきます。(本当に?)



要するに。

そんな日が万が一、

人類が火星に住む事よりありえない、そんな日がもし来たとき、

大野くんが、私と共有する時間を少しでも楽しいと思ってくれるような

そんな人になっていたいなぁ、って。

あの澄んだ大野くんの目に

恥ずかしくない私で映っていたいと、思うんです。


そいでね。

私は、しわくちゃのおばあちゃんになってるかもしれないけど、

(生きているかも不明)

いくつになっても、お酒を楽しめる健康な体でいようと

そう、思うんです。



いーんです。わかってます。

これは妄想です。

だから、万が一ですよ。

万が一、その時がきたとしての話です。(必死)


まぁね。

私のこのトンチンカンな目標は、これからずっと

毎年変わらず繰越更新されていくんだろうけど。

そんでもいーんだ。

そう思って毎日を過ごす事に意味があるんだ。たぶん・・・

少なくとも私にとっては!


それに。

達成できる確立は、限りなくゼロに近い。

可能性はきっとナノサイズ級。

でも・・・。

そうだとしても!



決してゼロじゃない。

だって。

人生、何が起こるがわからない。。。でしょ?


ははっ。

ナニ?この私の、自分に激甘なポジティブ思考。

さすがに自分でもちょっと あきれるわ。(笑)


・・・という事で2011年。

大野くんや嵐のみんなに恥じないよう、

自分磨きに励みます!

外見は、まぁ限界があるからさ。

そのへんは大目に見てもらうとして・・・。
 (声ちっさ!)


そうそう。ホリケン兄貴も言ってました。

「くじけない」「逃げない」「負けない」「ごまかさない」

ふふふっ。

私も【脱・小娘】目指します。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿