Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

天高く 風薫る秋

2011年10月10日 | 大野くん

『転世薫風』

ジャケットの写真は、

今の姿から思えば、まだ少し幼さの残る“薫”の大野くん。

この舞台が2006年だったから・・もう5年も前になるのだね。


ふと、ね。

このDVDを見ようと思い立ったのは、昨日の夜でね。

なんか、こう・・・

目の覚めるような、

自分の頬をひっぱったいてくれるような、

そんなものが見たくてサ。


・・んで、

えぇ・・期待通り、思いっきりきましたね。 バチコーン!と。


(なんか、猪木さんのビンタをくらってテンションあがる人の気持ち、ちょっと分かった気がした。)(笑)


何度見ても、イイものはイイ。

私の右頬に浮き上がった、真っ赤なもみじの跡。

しばらくは 忘れずに進んでいけそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿