Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

禅居庵×FOIL

2010年04月06日 | 奈良さん
『いま、断てへんやつは立たれへん』展


なんともまぁ・・・潔いというか。




奈良さんのドローイングブックを出してたりする

FOILさんが、京都の建仁寺というお寺で

展示会をされるんですけど、

そのタイトルがコレ↑でね。


なんというか・・・


「ロック」やなぁ~、って。(笑)



でもって、

期間は、ビックリするほど短い。

5月1日~5月5日。


なんか焦るのは私だけ?(笑)


奈良さんは、2つの大きな壺を出展されるようで、

これまた楽しみです。


京都なら、ウチから近いので

なんの迷いもなく出動できる・・・。


もう、それだけで

思わずこぼれる笑み。( ̄+ー ̄)ニヤリ

只今、1ヶ月後に控える

東京遠征の心配そっちのけで

自分だけの異次元世界へトリップ中です。


いやっほーぃ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿