Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

ウチの○○

2011年08月01日 | 大野くん
それにしても、ですよ。(何がよ)

嵐ちゃん オトナはできて当然SHOW。


なかなかギャグが思い出せず、ジタバタ ピョンピョンしてる姿も、

テンションがいたってフラットな 内股ワカチコも、



超絶かわいいんですけどー!(号泣)



スタッフさん・・・。

もっと焦れる大野智を!

分かりそうでわからない、思い出せそうで思い出せない

そんなジレンマで困っている大野智を、もっと私にください。(悪魔・超)






私ね。アレ、好きなんだ。

あの・・ほら、彼らが、メンバーのことを他の人に話すとき言う

「うちの○○」っていうの。

あら。アナタも?

ほほっ。奇遇ですな。



先週のVIPリムジン。

ちょっと からかいながら、でも誇らしげに、

ニノちゃんが連発してましたよね。

「うちの大野です。」ってさ。

当の本人は、テレにテレてましたけども。

お花の名前や選び方、器のセンスまでみんなに誉められて、

その都度カメラに寄られて、

あげく出た言葉が

「映すな。」ですもん。(爆)

大野くん、

テレビに出といて、そりゃないよ~。(笑)


でも、さすがでしたね。

大野くんの『なげいれ』。

表現力に長けている。ってことなのかな、やっぱり。

中谷さんの作品も、もちろん素敵だったけど、

不思議だよね。

大野くんの“マジSUMMER”(笑)も“ミキ・ナカタニ”も

自然に生えている草木の風景を、そのまま切り取ったみたいな感じなんだよね。

キレイなだけじゃなく、ちゃんとたくましい。

もし、私をイメージしたって言って、あんなん見せられたら

間違いなく腰砕け。体の関節という関節が全部はずれてバラバラになる。(再起不能)

犬なら、うれション級だよね。(そんなランクあるんですか)






かわいい、といえば。

大宮の息が、ひときわピッタリ合ったあの瞬間。


「Let’s なげいれ♪」



・・・ぐっ。(只今、無条件なかわいさに絶句中。

嗚呼、なんてファンタジー。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、ワタシも。 (小森)
2011-08-01 18:53:26
いいですよね~。
うちの~・・・って言い方。
私も好きです。
今回は、ニノくんがそれを言う度に、
うふうふ、笑って見てました。
それに、大野くんのテレた口元がなんとも可愛かった~。

『なげいれ』・・・とても素敵で、びっくり。
そうですよね、表現力があるんでしょうね。
すばらしい。

それにしても、大宮最高♪
・・ですよね~。(笑)

返信する
小森さんへ (chiby)
2011-08-03 07:24:01
ふふっ。
いいですよね~。
「ウチの大野」「ウチのJ」・・・。
なんか愛を感じます~。

『なげいれ』初めて知りましたけども。
花器がなんでもアリってとこが素敵ですね。
まさに“FREE STYLE”。
アートな大野くんに思わずウットリ♪
返信する

コメントを投稿