Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

人生に行き詰るイキオイ

2010年02月23日 | 大野くん


今回もまた、やってまいりました。

マニアにはたまらない

「お金がないSP」@宿題くん。




深夜にヤバイって。(笑)

近所迷惑だって。

闇夜に響く高笑い・・・。



もぅ・・・っ

大好きなんですけどっ



やっぱね・・

この回のベストは

松潤の“理想のお嫁さんByなりきり応援団(音頭付き)”かな。爆

いや~・・・予想してないとこから

思いもよらないネタが出てきちゃうのが、彼らの魅力ですな。(誰だよ)


松潤が音頭とりだした瞬間

ベッドの上で崩れてた私。

ふっと顔を上げると、他のメンバーも総崩れだった。(笑)

で、みんなひとしきり笑った後

ちゃんと一緒に音頭とってあげるんだよね。

なんて、あったかいグループなんでしょ。


あとね、潤くんが「音頭にのっけてぇ~」って言った瞬間の 翔ちゃんの顔!

個人的にはかなりツボです、ハイ。笑


他にも、たくさんあるんだけど

もうありすぎて書ききれない・・・。


殉職シーンでのニノの「自宅デート」とか、

メイドトークでエプロンが片方落ちてたのを突っ込まれて、

「私のなで肩が武勇伝?」って言っちゃう翔ちゃんとか、

(その前に、突っ込んだニノが「片乳みえてるよ!」って追い討ちかけてる・・笑)

好きな犬種トークで、「チ」「ワ」「ワ」「だ~」!と叫ぶ相葉ちゃんとか。



忍者の時の、刀の持ち方が1人だけ違ってたこととか、

リーダーのここがすごいトークでは

何か言う度に、絶対最初にニノを見るとか・・・

メイドや子猫なりきりカチューシャの付け方が

メイクを落とす前の菩薩にしか見えなかったこととか、

これはみんなに負けないって事に、肌の黒さを叫んじゃうとこととか。
       ↑
  (これ全部大野くんやん!)


えぇ・・・どうしても目が吸い寄せられてしまうのでね。

本能には逆らえんのです。


それにしてもさ・・・

みんな本当に忙しいのに

ハァハァいいながら一生懸命でさ。

応援団トークの時、

スタジオに響いてたメンバーの声。

爆笑しながら、ちょっと泣きそうになってしまった。



私も負けてらんない!って、

私も頑張ろう!って、

もう無条件に元気が湧いてくる。


最後にバックで流れた『Fight song』。

スタッフさん、ずるいよ~。

でも、ありがとう。

私、宿題くん 大好きだ~。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿