Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

嵐あるある

2012年03月30日 | 

■メンバーの名前がついたお店の看板を見ると、勝手な妄想が始まる。 
 
 そしてきっといい店なんだろう、と無条件に思う。


 例えば...《居酒屋まさき》肩にリスザルをのせた天然な店主がいる。
         
               七分丈のパンツがトレードマーク。

                客さんのちょっとイイ話を聞いては男泣き。

               居酒屋だけど、麻婆豆腐が絶品。・・とか、

      《二宮商店街》ゲームとマジックの専門店が集まる商店街。

              年代ものから最新まで豊富な品揃え。

              庶民的な値段設定。

             隠れ家的なハンバーグ店アリ。・・・とか。



■うるおいティシューCMの最後「やさしく触れていいですか?」に、毎回クラッとする。

 
■『真夜中の嵐』『まごまご嵐』『宿題くん』のDVD化を信じて疑わない。(ジャニーさ~ん!)
   

■メンバーの誕生日は、すこぶる穏やかな気持ちで過ごす事が出来る。

 なんならちょっとニヤついてもいる。


■虹を見ると、翔さんの国立でのMCを思い出す。(虹自体、そうそう見ることはないけどNe!)

■駅や家電量販店などで見る、メンバーのポスターや等身大パネルに体当たりしそうになったことがある。


■テレビで加賀丈史さんを見かけると反射的に「パパ!」と言ってしまう。
  

■女性誌の見出しの“大特集”が“大野智”に見えたことがある。
  

■初詣では毎年、家族友人の健康と嵐メンバーの健康を祈願する。

  


今ふと思うだけでもスラスラ出てくる私のARASHI的条件反射。

でもサ、・・・それってサ、

それだけ、私の日常の幸せ度数がより上がってるってゆーことなんだよねぇ~。

で、きっと私を持ち上げてる。

気持ち的にも、私のちょっとヘビーなおしりも。(笑)

だって、嵐みると体かるくなるもん。

なんかね・・

スキップしたくなる。

あははっ♪つって。(思春期か)



私はまだまだ“楽しいから笑う”レベルだけど、

少しずつ“笑っているから楽しいことがある”ようになっていけるよう頑張ります。

ね。まさきセンセ。







 









               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿