Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

今日のひとこと Vol.11

2012年03月18日 | 今日のひとこと
どんな人も、ひとりから始まっているという

「ただのほんとのこと」を思うんです。

だれかといつもいて、いかにも幸せな人も、

ほんとはひとりなんですよね。

ひとりがさみしいとか、ひとりは孤独だとか、

そういう決まり文句につかまってしまうと、

「わたしはひとりじゃない!」と、

ことさらに思おうとしちゃうのですが、

みんながみんな、もともとひとりだっつーの。



             ― 糸井重里 ―

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 11:50:38
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡
返信する
みゆきさんへ (chiby)
2012-03-28 22:20:15
はじめまして!

相互リンク、ぜひ~♪
リンクのオファー、初めてです~。
嬉しいです~

よろしくおねがいしまーす。
返信する

コメントを投稿