Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

おぼろげに『しやがれ』

2011年01月23日 | 
まぁ・・そんなこんなで昨日の『しやがれ』ですけども。


松ケンさんのしゃべり方を聞いて、

なんか奈良さんを思い出しちゃったな。

朴訥。というか

純朴。というか。

大野くんはどうだったんだろ。

奈良さんとは既に、「奈良っち」「おおちゃん」と呼び合う仲。

会いたくなったりしたかな。

飲みたくなったりしたかな。

なんせ、相思相愛の2人だもんね。




ひょうひょうと青森訛りをしゃべる松ケンさんに

身をよじって爆笑していた大野くん。


1人だけ、青森にもガンツにも

全く関係のない“超絶MJ”Tシャツを作っておいて

「それが何か?」みたいな顔をする。(爆)


で、なになに?他のメンバーにお年玉をあげたって?

ふふふ。

一般的には“アニキ”ね・・。

あんな可愛いアニキ、あたくし見たことありませんけど。(笑)


「何かしたかった。」ってさ。

なんとも大野くんらしいよなぁ。

そんな言葉の裏側には

昨年の弟たちへの「ありがとう」とか

「今年もよろしくな」っていう気持ちが、いっぱい・・

そりゃもぅ、い~っぱい詰まってんだろうな、って。

いつも言葉少なめな大野くんだけど、

そんな兄ちゃんの気持ちを弟たちは、ちゃーんとわかってんだよね。

ホンマ、えぇ子たちです・・・。グスン(どこのおばちゃんよ)


そんな5人にホンワカなりながらも、

どうしても乳首隠しに固執してしまう おバカな嵐さんたちに

私はやっぱり、ホッとしちゃうんだわ。(笑)

あぁ・・・久々に“相葉すごろく”見たいなぁ~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿