Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

酌み交わす温もり

2010年05月23日 | chibyの日常ゴト


今日は、行き着けの店の

定期的なイベントの日でした。


常連さんが主体となって

約3ヶ月に1度の頻度で開かれるイベント。


オリジナルのMIXミュージックをかけたり、

ギター片手にプロ顔負けの歌を披露したり、

多才な常連仲間は、

毎度このイベントを盛り上げてくれます。


最近は、私自身

あまり店に顔を出せなくなって、

こんな時くらいしか

常連さん達みんなに、会えないのが現実です。







私は、彼らが大好きで。


あ、もちろん

女の常連さんも含めですよ。



何ヶ月も音信不通でも、

そんなことは、どーでもよくて。(笑)


いつだって、

握手して、「かんぱ~い!」

これだけで、充分。




スタートが遅いので(だいたいPM11:00くらい)

いつもイベントの時は

“朝までコース”が常なんだけど

明日、どうしても出かけなくてはいけない用事があって

今夜は、終電までという約束で参加しました。


終電が近づいて、私が席を立ってカバンを手に取ったその時、

マイクを握っていた常連仲間の一人が

「みんなで、chibyさんにバイバイしよ~ぜぇぃ!」

ってアナウンスしてくれてね。(あ、カラオケ屋ではありません。念の為)



今日、その店に来ていた人の中には、私を知らない人もいたのに、

みんなおかまいなしに、でっかい声で

「バイバ~イ!」って。







あったかかったなぁ~。


油断したら、涙出ちゃうくらい。





私も、めいっぱい「バイバ~イ!」って

手を振って帰ってこられた。



私は、

人付き合いも上手くなくて・・・


口を開けば、人を傷つけてばっかで・・・。



でも、

こんな私にも、みんな笑顔で手を振ってくれて。






く~っ・・・


頑張るしかねー!


 

そう思いながら、終電で無事帰宅。


んで、PC開いた途端

Twitterでの奈良さんのつぶやき発見。




「怪物くんと飲んでま~す!」



うははは。。。。



無条件に嬉しかった・・・。 うん・・。






私が仲間と楽しい時間をすごしていた、まさにその時に

時を同じくして、敬愛する2人が

お酒を酌み交わしながら、

楽しい時間を過ごしていたなんて。


だって怪物くんのコメント・・・

「絶好調超!」ですから。(笑)





んふふ。



めちゃくちゃ嬉しい。












本音は・・・

いっしょに飲みたいけどね・・・(身の程を知れ~)



うん・・・。



でも、一緒に飲める、っていいよね。



大好きな人と

楽しくリラックスした時間を過ごせる1つのツールだと、

私は思っているので。




あ・・・、私は飲兵衛なのでね。

これは、酒飲み特有の感想です。

むはは・・・。





はぁ~

私も、そろそろ寝よ・・・。





あ~・・・

このブログ、

酔いが醒めて読んだ時の

こっぱずかしさを思うと

UPを迷いますが・・・


えぇぇい、ままよ!

公開してしまへ~!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿