Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

今日のひとこと Vol.3

2010年07月14日 | 今日のひとこと

大切に思う人には

「何かしてあげたい!」って思う。

でも

「してあげられる一番のことは

 何もしてあげないこと」 という状況のときもある。



               -小栗 左多里-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (小森)
2010-07-14 21:57:11
そういう状況の時って確かにある。
今、とても多めかも。
難しいけど、それでいいんだと思えました。
ありがとう。



昨日の「嵐のリーダー」、心にしみました。
じわ~・・・っと。
きっと、そういう人・・・なんですよね。
そういう、絶対的な安心感のような
ものに私も惹かれているんだな~。
返信する
小森さんへ (chiby)
2010-07-15 20:24:23
何もしないけど、でも、ちゃんと見てる。
なかなか難しいですよね。

スゴイ事を成し遂げた人の言葉も
確かに胸を打つものはありますが、
私はやっぱり、
こういった普通の生活をしている人の言葉の方が
ガツンと来ることが多いんです。
より近く感じるんでしょうね、きっと。(^-^)


大野くんは・・・
本当に稀有な存在だな、と思います。
「みんなに愛されるリーダー」
そんな人ばかりだったら、世の中は
もっと平和になるんじゃないんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿