Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

あっちゅーま。

2010年11月05日 | 
いやぁ~・・・

月日が経つのは、早いなぁ。と思いまして。


ついこないだ。

今や海外でも普通に見られるようになった

日本の年末風物詩とでも言うべき、あの国民的歌番組に嵐 初出場。


いざ、その時。

ステージの少し奥から、

翔ちゃんが、「さぁ、行くぜ!」って感じでメンバーと視線を交わし、

他の4人も少し頷いたように見えた次の瞬間、

センターステージへ悠然と踏み出した5人。


そういえば私、そこから彼らが全部歌い終わるまで、

ずっとドキドキしてたなぁ。




そして、この時初めて、

うちのオカンが『翔ちゃんファン』であることが発覚。Σ(ノ ̄▽ ̄)ノ



それが、ね。

今年も もうそんな時期ですか・・。(遠い目)


そこへ持ってきて、なんと嵐さん。

2回目の出場で、早くも司会という大役を任されたという・・・。


んごい。わ。

いや本当に。


もぅね。私の浅いボキャブラリーでは、

これが精一杯。

今年はCDリリースのペースも早かったし、

メンバーの誰かが、必ずドラマやってた。

ニノちゃんなんて、映画2本も撮ったよね。(驚異的)

新しいCMもどんどん決まって、

なんか何もかもがRASH!RASH!だった気がする。



って、まだ今年終わってませんけど。(笑)



でもさ。ホント。

ついこないだよ?

『果てない空』のCMで

前髪が降りてる大ちゃんに打ち抜かれ~の、

赤のチキンポットパイ買い込み~の、11周年お祝いし~の。

そんでもって、

めざましTVの合間に天然コンビの卓球対決を発見し、

飛び起き~の、ベッドから落ち~の、録画逃し~の。



「ちょっ・・ちょっとタイム・・・。」




そう思ってた矢先に、

紅白 司会決まり~の!(しつこいです)





なんか、こう・・・。

スピード感のある年だったよね。(だからまだ終わってないって)


なにはともあれ・・・

親愛なる嵐さま。

紅白司会決定、おめでとうございます。

当然、白組・・・なわけですが

どうやら我らがリーダーは、赤組の可能性もあるみたいで。(笑)

わたくし、密かにサミーとの再会を期待しております。(てか、サミー女じゃないから!)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (小森)
2010-11-07 08:39:08
彼らを追いかけていたら、一年があっという間に
過ぎていった感じの年でしたね。
まだ終わってませんけど。(笑)

私も、天然コンビのバスケ対決に、ふいにでくわし、
急いで録画したら、違うチャンネル録画してしまって、
とり逃しました。(笑)
とっても、楽しそうなCMなので、是非お気に入り
保存版にしたいのですが、なかなか録画できていません。

大野くんは、何組の司会になるんでしょうかねぇ。ははっ。
それにしても、すごいですよね、嵐さんたち。
年末は、はらはらどきどきで、楽しいことになりそうですね。
返信する
小森さんへ (chiby)
2010-11-07 20:42:34
はははっ。
小森さんも逃しましたか。
私はまだ卓球篇以外、TVではお目にかかって
いないので、他のも早く見たいです。


今年の紅白は、オカンと2人でTV画面に
かぶりつきになる事でしょう・・(笑)
その女2人を見て、ドン引きしてる弟の後姿が
目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿