ちさとの風WEB

千里山まちづくり協議会の情報発信ブログです。定例会通信や各種イベント・講座のお知らせなど幅広い情報をお伝えしていきます。

田代しんたろうさんのホームページ更新

2013-06-11 07:25:41 | 千里山を知る

 5月25日(土)に「千里山今昔展」の記念イベントとして行われた基調講演で、「千里山 ON MY MIND ~僕のすべての出発点~」と題してお話をして頂いた、漫画家で別府大学文学部教授(マンガ・アニメーションコース)の田代しんたろうさんから、そのホームページの「僕のNEWS」の中で「千里山今昔展」のことを更新されたと知らせて下さいました。
 写真に添えられたコメントなどを拝見させて頂きながら、田代さんが恩師や同級生の方々と旧交を温められたり、今回の街のイラスト展示・紹介を素直に喜んで下さっているのが伝わり、千里山まちづくり協議会で企画し講演をお願いして本当に良かったなと想っております。
 改めてお忙しい中を楽しく興味深いお話を有り難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 ※ この「千里山今昔展」の模様は6月1日~10日まで、吹田ケーブルTVの「お元気ですか!市民のみなさん」でトピックスとして紹介・放送されました。その後6ヶ月間はこちらのインターネット動画でご覧頂けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿