ちゃーちゃんの畑・花new

花や野菜に囲まれて癒されています。

サークル参加と畑の見回り

2024年03月25日 | 家庭菜園

しっかり降ってますですね。

朝ごはんは、これ!



サークルまでに時間があったので、先日の「折り紙シャツ」を飾ってみました。



クリスマスローズを浮かべてみました。



10:30~11:30ストレッチポールです。

これが基本のポーズ
乗るだけで胸が開き呼吸が深くなります。



ひと息ついたら、チョコザップ・プ・畑です。

「芍薬」

           
「鬼百合」        
 

「ジャーマンアイリス」


「アマドコロ」
 

「フリージャ」
  

「アスパラ」
  

「ソルダム」


「エンドウ」


毎日「雨」で畑の野菜さん達はですが、・・・・・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 玉竜整理partⅡと万象園 | トップ | 火曜日はサークル。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃんへ (やっちゃん)
2024-03-26 07:08:11
ちゃーちゃん、お早うございます。凄い雨でしたね、昨日は卓球でした。
ソルダムの開花ですね、まだ受粉木は植えたばかりなので、
開花していないですよね!開花したらソルダムも着果すると思いますよ!
それまで待ちましょう!
私も新入りのポポーが着花しましたー嬉しいです!
Unknown (やっちゃんへ)
2024-03-26 07:15:42
おはようございます🙆
こちらも激しく降ってました。
受粉木のプラムはやっと、新芽が出てきた程度です。
ポポー甘くて美味しいですよね。
楽しみにがふえましたね!
今日はウォーキングエクササイズと、ヨガのサークル参加するので、気合い入れて朝ごはんたべます?
あ、は、は👏
ちゃ~ちゃんへ! (ひろし曾爺1840)
2024-03-26 08:54:13
👴<お早う御座いま~す!
☔今日もこちらは雨で外出を控えブログ訪問で楽しんでいます。
💻先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
@☺@今日も「サークル活動と畑の見回り」を紹介して貰い楽しめました・👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「にほんブログ村」と「👍&👏&😍」にポッチ済!
*👴*今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🎥・映像と♪・音楽で憩いの一時を過ごして頂ければ嬉しいです!
見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も体調管理を気を付けて過ごしましょ~!👋・👋!

コメントを投稿