りさ&ママ&かりんの部屋~PART2

パン大好き!なママのパンまみれの日記です。
2005年10月生の理紗&2009年6月生の花梨の成長も随時公開中。

★デルコスランチ★

2009-12-24 07:21:36 | カレー

Merry Christmas!

皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね

 

先日、きくちゃんが金沢から遊びに来てたので、yukiちゃん&次男君、ももゆかちゃん&王子君とデートしてきました!

理紗が冬休みのため、私は理紗&花梨連れ

行く先はもちろんCALON~なんだけど、その前にちょっと腹ごしらえ。

CALON近くのデルコスでカレーランチです

Cセット

ナン、カレー2種類、タンドリーチキン、サラダ、ヨーグルトのセット

カレーは大大大好きなサグパニールと野菜カレー

理紗がカレーを食べないといったので、中辛にしました!

ほうれん草の青臭さが全然なくて、ここのサグパニールは本当に美味しい

野菜カレーも野菜の甘みが良く出てて、お野菜もゴロゴロ

タンドリーチキンもスパイスによく漬けられえて、ジューシーで美味しいなあ

サグパニールの激辛を頼んでたきくちゃん、「全然辛くないよー」と涼しい顔をしてたのがすごいっ

 

ランチの後はCALONへ

この日はこんな可愛らしいクリスマスデコベーグルも出ていました~

ココア生地はそんなに得意じゃないので、残念ながら買わず…でも買えばよかったなぁ

3人からお土産も沢山、本当にありがとうね

きくちゃ~ん、また東京来るときは声かけてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももゆか)
2009-12-24 14:36:23
この日はありがとうねー!
理紗ちゃんお顔大丈夫・・じゃないよね
そればかりが気がかりで
綺麗に治りますように。
ここのサグパニール、しっかりほうれん草色してるのに全然青臭くなくて本当おいしかったぁ
激辛はやっぱり辛かったよね
お手製もたーっくさんありがとうね!
大事に味わって頂きま~す
また遊んでください☆☆
Unknown (yuki)
2009-12-24 16:55:08
デルコスのサグパニールはほんとクセがなくて
食べやすいし中に入ってるチーズがモチッとして
いてめっちゃ美味しいよね
きくちゃんの食べてた激辛はめちゃくちゃ辛くて
苦く感じちゃって私には無理だったけどほんと
平気な顔して食べ続けるきくちゃんにはビックリ
だったわタンドリーチキン美味しそう♪
子供とシェアする時はこういうボリュームあるセットがいいよね!
カロンのデコベーグル美味しかったよ
クランベリーの甘酸っぱさが凄く良くて気に入っちゃたちろるちょこちゃんココア生地
苦手だったんだ?初耳だよ~!!!手作りでココア生地の
物渡しちゃってる事があったらごめんね
こちらこそ美味しい手作りを沢山ありがとうね!
シュトーレンは帰りの車の中で我慢できず食べて
しまったんだけどお豆が凄くシュトーレン生地と
マッチしていて美味しかったぁ
ご馳走さまでした♪他のお手製も大切に味わうね!
また美味しいカレー食べに行こうね
Unknown (きく)
2009-12-25 15:59:02
ちょこちゃん、本当にありがとう!!
もう、久しぶりに逢えて嬉しいかったよー理紗ちゃんもすっかりお姉さんになってて、ビックリしちゃたよー
デルコスのサグパニールにハマリそうだヨ~笑
私的にはもうちょっと辛くても大丈夫だったかなぁ~
ナンも美味しかったしまた、連れて行ってね
カロンにも行けたし、また来年も行く時は連絡するね~♪

ちょこちゃんのお手製もいっぱい頂けてめっちゃ嬉しいよー
本当にありがとうー!

体調に気をつけてねー!!
To ももゆかちゃん (ちろるちょこ)
2009-12-25 20:10:19
こちらこそ、すごく楽しかったよ!
理紗の顔、心配してくれてありがとうね♪
傷はまだあるけど、だいぶかさぶたになってきたよ~。
子供って治るの早くて羨ましいよね!

サグパニール、青臭さが全然なくて美味しいよね★
さすがに激辛はちょっと…さすがきくちゃんだよね(笑)
お土産もいろいろありがとうね!
kenさんのボジョレーパン、めちゃ美味しかったよ♪
また是非デートしてね!
To yukiちゃん (ちろるちょこ)
2009-12-25 20:14:14
デルコスのサグパニール、やっぱり何回食べても美味しいなって思うよね!
激辛、私もちょっと無理だったなあ(笑)
全然大丈夫~って言ってるきくちゃんがすごいよね!
Cセット、ヨーグルトがついてるんだけど、理紗がこのヨーグルト大好きで…。
だから頼むときはいつもこのセットになっちゃうの♪
チキンはあってもなくてもいいんだけど…でも美味しいからいいんだけどね(笑)

デコベーグル、やっぱり買えばよかったなあ。
ココア生地、苦手と言ってもあえて買わないだけで、お土産とか手作りとかで頂くのは全然大丈夫だよ!
むしろ普段食べないから大歓迎~♪
ココア生地にクランベリーの甘酸っぱさが美味しそうだね!
yukiちゃんの手作りはいつも本当美味しくて、食べるのが楽しみ★
シュトーレン、早速食べてくれてありがとうね!
また来年のクリスマスも作ったらお毒見してね★
来年もいっぱい美味しいもの食べに行こうね~!
To きくちゃん (ちろるちょこ)
2009-12-25 20:16:29
きくちゃん、おかえり~!
この日は会えてすごく嬉しかったよ★
サグパ二ール、激辛でも全然大丈夫なきくちゃんがすごい♪
今度ベリーベリーホットで是非リクエストしてみて!
ナンもモチモチしてて美味しいよね。
デルコスはカレーもナンも美味しいから、すごくお気に入りだよ♪
カロンに行くときはまた是非行こうね!

こちらこそ、きんつばありがとうね★
家族みんな大好きだから、本当嬉しかったよー。
また来年も会えるといいな!