りさ&ママ&かりんの部屋~PART2

パン大好き!なママのパンまみれの日記です。
2005年10月生の理紗&2009年6月生の花梨の成長も随時公開中。

カロンのベーグル

2010-05-15 05:59:54 | CALON

コメント欄、お休みします

ちょっと季節はずれになっちゃうかな?
CALON
でゲットした春らしいベーグルです!

まだお店には並んでるのだろうか…是非皆さん早めにゲットしてくださいね

桜あんクリームチーズベーグル

桜あんベーグルは見かけたら必ずゲットです!

食べると口いっぱいに春の香りが広がる~

クリチのマッタリ感と程よい酸味が、本当にアクセントになっています

生地もむっちりしてて、やっぱり美味しいなあ

 

よもぎ桜あん求肥ベーグル

桜の花をかたどったトッピングが可愛いですね

ヨモギ生地はしっかりヨモギ味で私好みだわ~。

鼻から抜けるヨモギの香りがたまりません

桜あんと求肥が一緒になって、まるで桜餅を食べてるみたいですね。

求肥がもっちもちで美味しい

ベーグルというより、和菓子みたいな感じだな~本当

 

よもぎサツマイモ金時豆ベーグル

同じヨモギ生地でも、フィリングが変わると全然印象が違いますね!

こちらはホクホクサツマイモと金時豆が美味しい

金時豆って大きいから食べ応えがあって大好きなんです

次はどんな春のベーグルに出会えるかしらあ


最新の画像もっと見る