チロくん前に進め!

怠惰な自分に打ち勝つ

3月3日

2011-03-01 19:54:16 | Weblog
3月3日

さて


なんの日でしょうか?



Mt富士ヒルクライムの申し込みの日です


世間一般では
ひな祭りです




いうことで

3月3日
お休みを、とりました


12時まで、時間がありますのでヤビツTTしてきます

目標は
自己新記録
あわよくば35分ぎり



はたして?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤビツ (aiz)
2011-03-08 17:52:25
どうもです。
先週日曜日にヤビツで御一緒させて頂いた者です。
mt.富士でアシスト出来るように私も精進します。

あっ、人違いだったらスミマセン。。
返信する
Unknown (チロ)
2011-03-11 15:03:25
aizさん
コメントありがとうございましす
aizさんのブログ見つけることができませんでした
Mt富士ヒルクライムのリザルト
さすがです。あと1分でゴールドですね
ぜひ入賞ラインまで連れてってください
返信する
Unknown (aiz)
2011-03-17 22:55:10
了解です!入賞ラインまで連れていきます。逆の立場になるかもしれませんが(笑)

私の駄ブログはここ↓です?
http://suzu64.seesaa.net
またヤビツで会いましょう。
返信する