チロくん前に進め!

怠惰な自分に打ち勝つ

競艇

2012-01-09 11:55:18 | Weblog
土曜日
はじめて競艇場に行ってきました

もちろん
しょくぱんさんの応援のため

朝は、ヤビツに登って
下ってる時にstarさんとスライド
菜の花台下よりもう1本

ソッコー帰宅

電車にて
takaさんと競艇場へGo ~

はじめての競艇場

エンジン音が鳴り響き
なんかいいかんじ

お客さんも下品な方は
いない


しょくぱんさんのレースの船券を
2点買い

見事に
しょくぱんさん1着できました

昼飯代とビールが出ました

しょくぱんさん
サンキュー



次は
ハズレ

またしょくぱんさんのレース

さっきは連複で買ったので
しょくぱんさんに敬意を払って
しょくぱんさん頭の2連単

いけ~
takaさんが
〇〇〇〇~と叫んだら
チラッと振り返った

聞こえたのかな?



アレ?
しょくばんさん2着



いや~
楽しかったo(^-^)o

またしょくばんさん応援に来よう!

夜は
starさんtakaさん
くりちゃんとミーティング


1日中
楽しかった◎^∇^◎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gtaka)
2012-01-09 17:39:17
平和島また行きましょう!
優勝するとこ見たいですね。
返信する
Unknown (チロ)
2012-01-10 02:36:25
次の平和島開催
行きましょう!
次はフルジャージで
返信する
Unknown (しょくぱん)
2012-01-10 10:28:18
応援ありがとうございました。
後半は抜かれてしまいすいませんでした><
100milesジャージわかりましたよ!
返信する
Unknown (チロ)
2012-01-10 15:25:33
お仕事中のしょくばんさん、カッコイイ ~
次の平和島開催、応援行きますよ~
返信する