チロくん前に進め!

怠惰な自分に打ち勝つ

妻と一緒にサイクリング

2008-10-26 19:38:25 | Weblog
TOKYOエンデューロが行われる昭和記念公園に行って来ました。
妻の自転車も車に積んで出発!
途中、渋滞して妻はイライラしそうになったがなんとか機嫌が直り一安心。

この公園にはレースで行ったことはあったのですが、ゆっくりサイクリングしたのは初めて。
妻が日本庭園に行きたいと言うので、最初に行きました。
紅葉には少し早かったのですが、色づいている木もあり秋を感じながら足元には水に浮かんだ紅葉がありました。



妻は楽しかったようで紅葉を見たり、あちらこちらをキョロキョロ、キョロキョロ。
帰りには「また来ようね」と言っていたが、12月にレースで来んねんで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (アキ)
2008-10-27 07:53:53
私も日本庭園好きです。
平塚総合運動公園内にも日本庭園があり、和の雰囲気の中、池の亀をぼ~っとみているのも楽しいです。

とっても風情のあるいい写真ですね。
12月まで紅葉が残っているといいのですが・・・
昨年は12月の始めにあった秦野のマラソン大会の時、紅葉がとても綺麗だったのです。今年は昨年より2週間くらい紅葉が早いらしいので、微妙ですね・・・
返信する
懐かしいです (チロ)
2008-10-27 14:40:53
平塚総合公園
前に黒部ガ丘に住んでいたころ、野球を見に行ったりしてました。広くてサクラの季節などよかった記憶があります。
返信する