うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

次のドラマ

2008-07-23 23:59:12 | NEWS
10月からの金10ドラマが発表になりました。

ニノと亮ちゃんが兄弟役だなんて…。
実年齢ではニノが一つ上だけど、全くそんな感じしないな。
むしろ亮ちゃんの方が上のような……。

今オンエア中の【魔王】も復讐劇なのに、また 復讐のお話なんですね。
それに
また ジャニーズ二人の共演。
なんだかあまり代わり映えしないような気もしなくもないですが…(苦笑)。

ニノはあまり後輩と交流してるイメージないけど
Pちゃんとは 【Standup】で共演してるし
Pちゃんが橋渡しをしてくれるといいなー。

東野圭吾さんのお話は
ドラマになった【白夜行】や【ガリレオ】もおもしろかったし
【手紙】は 新聞紙上に連載されていた時に読んでおもしろかったので
今度もかなり期待してます。

亮ちゃん、ニノ、がんばってね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (まや)
2008-07-24 16:33:54
ストーリーだけ見ると同じだね(笑)
でも、演技に定評のある二人だから、私は楽しみだわ。
ただ、心配なのがクドカンとの相性が私は悪いってことだなぁ(苦笑)
そして、何よりドラマをためずに見れるかが心配。
すでにコードブルー…先週分見てないのに、今日になっちゃいました(汗)
確かに2 (chiriusa)
2008-07-25 01:25:46
クドカンと東野圭吾が結びつかない(苦笑)。
復讐劇でニノも亮ちゃんも冷酷な役なのかな?

連続ドラマは気合いいれて見ないといけません(笑)。
私も【魔王】まだ全く見れてないし、
【コード・ブルー】も、まやしゃんと同じく先週から停止中…(汗)。

コメントを投稿