うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

FiVeツアーファイナル

2008-07-30 22:36:00 | ジャニーズ
昨日 福岡 DRUM Be-1での FiVe のライブに行ってきました。

画像はツアーポスターです。
ちゃんと許可とって撮ったんだけどボケボケでごめんなさい。

はじめての “JAPAN TOUR”(笑)、 ファイナルという事でかなり盛り上がりました。

と、いっても私は初参戦だったので
ほかの会場がどうなのかはわかりませんが…。

でもメンバーはめっちゃノリノリで
ホントにうれしそうで
いまにも泣き出しそうになりながら

「こうしてライブができるのはみんなのおかげで
つらい事があってもみんなの笑顔に助けられてる
みんなもつらい時はFiVeがいるから、俺らが支えるから
これからもついてこいよー」


ずっと応援してきたファンにはたまらない瞬間だったと思います。
初めてでほとんど曲も知らない私でもちょっとグッときました。

そんな感動的な場面もあり
上里くんの犬井ヒロシ物まねもあり
(モデルのイメージだったのに……苦笑)
ホントに楽しいライブでした。


ジャニーズなのにジャニーズっぽくない
普通に音楽が好きでバンドやってます…みたいな感じ。

曲はオリジナルなんですね~。
せっかくだからCDとか出せるといいのにな~。

今度一緒にライブをやるすばるから花束も届いてました。
バンド、音楽仲間ってとこかな。

そして最後には出口でメンバーと握手をしてお別れでした。
握手できるなんて思ってなかったからびっくり!

一人一人しっかり目を合わせて握手してくれました。
ジャニーズ相手なのにドキドキしないってのも、ちょっと貴重な経験かな(笑)。

でも上里くんはあんなおちゃらけた事なんかしそうにないモデル顔だったし
ガッキーはふわふわの金髪ですごく優しい笑顔だったし。


もしまた地元でチャンスがあったらぜひ行きたいです。


さあ明日はいよいよ 待ちに待った かつんこん……

楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (RENA)
2008-07-31 00:24:21
『FiVe』という文字を目にして、つい立ち寄ってしまいました・・・。

すごく幸せな空間だったんですね。
羨ましいです。
私はまだまだFiVeに関して未熟者なんですが、
出来ることならツアーに参加したかったです。

最後は握手会まであったんですね!!
瀕死状態間違いなしです(苦笑)

長くなってしまいましたが・・・
chiriusaさんのおかげで楽しさを共有できた気がします。
ありがとうございました!!
失礼しました。。
返信する
RENAさんへ (chiriusa)
2008-08-01 02:55:05
はじめまして、コメントありがとうございます。

FiVeファンさんですか?
ライブはホントに楽しかったですよ。
RENAさんもぜひぜひ参戦できるチャンスがあるといいですね。
今日のかつんコンのFiVeはキラキラ衣装でジャニーズっぽかったです。
かっこよかったです。
返信する

コメントを投稿