うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

RUSS-K×NEWS

2007-08-23 23:44:36 | NEWS
NEWSが初めて全員で出演するCM『RUSS-K×NEWS』が発表されました。
てことで、画像は有楽町でゲットしたものです。

今朝のWS、出てましたよね。
最近朝なかなか起きられなくて早い時間は見てないんだけど
7時台の『ズームイン』と『めざまし』はチェックしました。
『2時っチャオ!』で流れてた映像には“メイキング”と入っていたので
もしかしたらRUSS-Kサイトでも見られるようになるのかな?

CMソングはNEWSオリジナルの『Weeeeek!』だそうです。
ちょっとV6みたいな感じ(笑)。
6人揃ってすごく楽しそうな雰囲気で素敵な笑顔が溢れてましたね。
OAが楽しみ♪
一体どこで流れるのかなー。

まっすー出演の『TU→YU』のCMは夕べの『カートゥンKAT-TUN』の後に流れてたので無事捕獲できました。
まっすースマイル炸裂してました(笑)。

『まちマス』も今日が初日でしたね。
どんなステージなんだろう?
明日の WSも忘れずにチェックしないと!
まっすー、がんばってね♪

そしてもう一つ。
てごにゃんドラマ初主演決定!
それもなんと時代劇!!
新聞に載っていた“ちょんまげ”姿にはびっくりしました(驚)。
撮影は京都で始まったようです。
てごにゃん、がんばってね♪

『クロサギ』映画版もそろそろ撮影が始まるのかな?
今のPちゃんの髪型、かなり好きだったので
また黒髪に戻ったのかと思うとちょっと残念だけど…。
Pちゃん、がんばってね♪

この流れで一気にアルバムも出してくれるといいけどなあ…
お待ちしてます(^O^)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2007-08-24 09:22:12
chiriusaさんこんにちわ。

私もWSみました!
本当にNEWSはいつも楽しそうで、ステキです。
CMも何パターンかあるんですよね?捕獲が難しそう・・・。

てごにゃんの時代劇にはビックリ、でした。
OA楽しみですね。シリーズ化も決まっている、とか。ドキドキ。

いよいよ、NEWS本格的に始動した感じがしますよね。
アルバムも早く出るといいですね!!
返信する
CM見たよ (まや)
2007-08-24 23:15:39
めちゃくちゃいいぃ~。
冬バージョンの写真もいいし…。
ドラマも始まるし。忙しくなるよ(笑)

残念ながらWSを見逃した私ですが…ドキドキが止まりません。
アルバム発売、私も切に希望♪
そして何よりコンサートをして欲しいわ。
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2007-08-25 23:23:04
CM、すごくいい感じですね。

ホントにこの流れで6人揃っとの活動がもっとたくさん始まるといいですよね~。

CM捕獲は……早くも諦めてます(笑)。
返信する
まやさんへ (chiriusa)
2007-08-25 23:29:50
CM、TVで見たんですか~?

私はサイトでは見たけど、TVは難しいかなーと…。

アルバムとコンサート、ホントに切望です!

台湾が終わったら…かな?

コンサート一緒に行きたいなあ。

ぜひぜひ横アリでご一緒しましょう(笑)。
返信する

コメントを投稿