うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

おつかれさまっすー♪

2007-08-27 22:22:51 | NEWS
まっすー、『まち☆マス』お疲れ様でした。
まっすーの可愛さが溢れる楽しい舞台だったようで
イノッチからもお褒めの言葉もいただいてましたよね。
今日はコヤシゲも観にいったそうです。
まっすーもてごにゃんもこの一人舞台で、またいろんなたくさんの得るものがあったでしょう。
ぜひぜひこれからのNEWSの活動に生かしてほしいです。

RUSS-K CM、今日も見ました。
狙って録画してたところじゃないのが残念だけど…。
そしてなぜか全部山下×加藤バージョン。
ここ福岡では違うバージョンは流れてないのかな?

『HEY!×3』未公開映像、楽しかった~。
エイト出演の分、確かに録画してるはずなんだけど、どこにあるのかな?
昨日見た中にはなかったな。探さないと(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1個捕獲! (まや)
2007-08-28 22:46:06
ほんこわで流れるかとはっていたら…なんとテゴマスバージョンだったよん。
それにしても…残り期間内に確保できるか心配。
一応3パターン見たいよ。
全員のが欲しいぃ…。
返信する
まやさんへ (chiriusa)
2007-08-29 00:15:07
(ICE風に)おー!テゴマス♪

フジテレビでは流れたんですね~。

私の所はどうだろう?

後で確かめてみまーす。

世界陸上で流れるらしい…って噂です。
返信する

コメントを投稿