うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

堂兄& H EY!×3

2006-06-26 23:49:50 | NEWS
こやまちわっ♪

雨・雨・雨でなんだか憂鬱です…。

でもそんな気分も
昨日、今日とTVで癒されてます。


昨日は『堂本兄弟』、ゲストは関ジャニ∞!
すごーい楽しかったですね。
関西の後輩がゲストなだけにKinKiの二人もかなりリラックスした様子でしたね。
短い時間の中でエイトのみんなもそれぞれ個性を発揮してましたよね。
できればスペシャル版であと3倍くらいの時間がほしかったな。


そして今日は『HEY!HEY!HEY!』
ゲストはENDLICHERI☆ENDLICHERI!

ダウンタウンの二人とすごくいい感じでトークしてましたよね。
もう終始笑顔で、またその笑顔が無邪気な感じで可愛くてかわいくて…。
話してる内容はとっても強い意志を持ってるものでしたけどね。
自分の思う事をやりたいようにやれるようになった開放感というか、自信みたいなものをすごく感じました。

2~3年後の自分が不安だと言っているすばるも剛くんのようになれるといいな。
もちろんその時も変わらず応援したいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2006-06-27 00:17:31
Hi! Greetings from Hong Kong How are you? the weather is so different here....very hot



wow kurosagi have finally ended. otsukare Pchan. i'll be sure to get some magazines here. asking for advice from chiriusa-san :3 Popolo, duet, Myojo, Potato; which magazine is the best? well, i mostly just look at pictures so...*laughs*

返信する
おはようございます (かな)
2006-06-27 08:23:31
九州地方、豪雨ですごかったみたいですが

chiriusaさん大丈夫でしたか?

ニュースで見て道路が川のようになっていてびっくりしました。

土砂崩れで亡くなった方もいるようで大変な被害になってしまいましたね。

こちらは昨日今日と曇り空ながら雨は降ってません。

世界では小さい日本だけどそれでも人間にとっては広いもんだと実感してしまいます。



昨日のヘイヘイヘイ見るの忘れてしまいました。

あ~見ればよかったーー!
返信する
おはようございます (クーコ)
2006-06-27 09:54:50
自然災害は怖いけど防ぎようがないですね。

chiriusaさんも気を付けてください。



「堂本兄弟」は上沼恵美子さんもびっくりするくらいの盛り上がりで楽しめました。

キンキさんの進行ぶりもさすがですね。

亮ちゃんがNEWSの名前を言ってくれたのは嬉しかったです。

機会があればちゃんとアピールしてくれるところ、さすがアニキです!



ヘイ!×3のエンドリさん、笑顔がホントに可愛いかったです。

ジャニさんと剛君の信頼関係があっての

ソロ活動なんですね。

彼女よりジャニさんなんて、目の中に入れても痛くないでしょうね
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2006-06-27 12:29:24
こんにちは、コメントありがとうございます。

Dさん、久しぶり(?)の香港いかがですか?

楽しんでますか?

香港だと日本の雑誌が手に入るんですね?

グラビアだけでいうと今月はやっぱりポポロがお薦めです。

Pちゃんも相変わらず綺麗だし

なんといってもてごにゃんのセクシーショット!

ぜひDさんの感想を聞きたいです。

あとwinkupのPちゃんと子犬の2ショットもすごく可愛かったですよ。
返信する
かなさんへ (chiriusa)
2006-06-27 13:16:50
こんにちは、コメントありがとうございます。

九州も大変な所もたくさんあるようですが

おかげさまで私のところは大丈夫ですよ。

ご心配いただきありがとうございます。

今日は久しぶりに雨もあがってチラッと青空も見えました。

梅雨が明けたら本格的な暑さがやってくるし

それはそれで大変ですよね(苦笑)。

HEY×3は楽しかったですよ。

スペシャル版とかで又見れるチャンスがあると思うのでぜひ見てくださいね。



返信する
クーコさんへ (chiriusa)
2006-06-27 13:34:48
こんにちは、コメントありがとうございます。

ほんとに人間も自然の力にはおよばないですね。

気をつけます。ありがとうございます。

堂兄の亮ちゃん、さらっと「NEWSで来た時は・・」って言ってましたよね。

NEWSの名前を出してくれてありがとう!

こんなちっちゃな事だけど私たちにはかなり嬉しいですよね。

ジャニーさんはやっぱり凄い人ですね。

それぞれの個性を生かしてくれてるし・・。

きっとNEWSの事もしっかり考えていてくれますよね!
返信する

コメントを投稿