うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

バトン♪渉編

2008-10-22 15:53:01 | Kis-My-Ft2
いつも仲良くしていただいてる綺羅さんからバトンがまわってきたのでやってみまーす。 


バトン♪渉編

1・最近思う【横尾渉】

今の私にはもうほんとに理想通りなヒトです。
彼の事、知れば知るほどそう思えてくる。

2・こんな【横尾渉】には感動!!!
 
えびきすコンでの姿には感動しました。
歌ってる、踊ってる、しゃべってる、笑ってる、すべての姿に感動。

3・直感的な【横尾渉】

立ち姿がめっちゃ綺麗です

4・好きな【横尾渉】

すべて好きなんですが、
ちょっと意地悪そうな表情が好きです。イジメられたい(笑)。
あとは、ほそすぎるカラダ、きれいな長い指
踊ってるときのしなやかな指先
すぅっ~としたあごのライン・・・きりがない(苦笑)。

5・こんな【横尾渉】嫌だ!

女のヒトと一緒にいるところは見たくない。
例えお仕事だったとしても、今の私には受け入れられません。
余裕がありません(笑)。

6・この世に【横尾渉】がなかったら

うーん、キスマイにはハマってないかなー。
えびきすコンに費やした分で
NEWSコン遠征の予定をたててるんじゃないかと・・・。


7・次に廻す人6人(【指定】付きで)

ごめんなさい。特にお願いできる方がいないので・・。


読み返してみると自分でもかなりキモイです(苦笑)。
あのえびきすコン終えたばかりで
今盲目状態なんだなーとご理解ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-10-22 18:53:20
ありがとうございます。

chiriusaさんのバトンを読むと渉さんってステキな人なんだなー。と思いました。

次の代々木公演も楽しみですね。
返信する
綺羅さんへ。 (chiriusa)
2008-10-23 14:09:45
バトン答えるの楽しいですよね。
渉さんは、とってもステキな人ですよ♪
今 最高潮に好きです。
綺羅さんはとっても冷静に答えてらしたのに、私はかなりイタくてごめんなさい(笑)。
返信する

コメントを投稿