うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

1/16☆嵐福岡☆ツアーオーラス

2011-01-17 14:21:22 | ジャニーズ
☆ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”~君と僕の見ている風景~☆
2011.1.16 福岡Yahoo!JAPANドーム

初☆嵐コンにしてツアーオーラス!!という
なんとも贅沢な時間を過ごしてきました。

会場に入ってみて
派手なセットとかじゃないんだなと思ったけど
さすがにそんなことはなく
メインステに
大・小の滝は流れるし
噴水あがるし
花火もあがるし
メンバー毎の電飾トロッコ(って言わないんでしょうか、笑)あるし
やっぱりかなり豪華な仕様でした。

観にきている男性も多く
始まる前の会場全体の雰囲気も
みんながわくわくしてる感がすごくて
嵐ってほんとに人気があるんだなあと
思いました。

オーラスだったので
メンバーそれぞれの最後の挨拶も
ちょっとしんみりしてたような気がします。
マツジュンはちょっと涙声でした。

スタッフさんからのサプライズな演出があって
「おつかれさまでした」横断幕や
スクリーンに
「忙しいけれど風邪に気をつけて
これからもがんばってください」的なメッセージが
流れていました。
翔くんは最初そのメッセージに気がついてなくて
「うっかり見逃すところでした、苦笑」。

メンバーの中の良さもすごく伝わってきたし
ひとりひとりが自分の個性をしっかり持っていて
徹底したパフォーマンスを魅せてくれるし
素晴らしい見応えのあるコンサートでした。 

アンコールは
ダブル、トリプルだったかな。
最後の曲は ♪Still
私は初めてだったのですが
嵐と嵐ファンのみなさんにとっては
きっと大切な特別な曲なんでしょうね。
聞いてるうちに
なぜか涙があふれてきて・・・・。

コンサートってやっぱりいいな。

感動しました。
素敵な時間をありがとうございました。


・・・・・・・
嵐を観るのはもちろんなんだけど
わたしはどうしてもバックに目がいってしまって・・(苦笑)。
They武道とM.A.DとMADEでした。

They・・
山亮、髪のびたな。
竜くん、髪、かなり切ってる!
林くん、パーマかけてる!!かわいい♪
江田ちゃん、、、、、(笑)。

M.A.D・・
4人でした。
野田くんが普通のお兄ちゃんっぽすぎる件(笑)。

MADE・・
ひさびさに観た~~。
龍世といなぴだったと思うんだけど
この2人だけ
髪型なんかチャラいし(笑)
この日のバックメンバーでも
おなじユニット内でも
一線を画してるような気がしたのは私だけですか?
でも
そんな2人を嵐そっちのけでガン見してたのは私です(笑)。

けっこういい衣装着せてもらってたし
出てくる場面も多くて
バック担的にもかなり満足なコンサートだったのでは?


ニノソロの ♪1992*4##111
もともと素敵な曲なんだけど
色とりどりの風船を使った演出がすごくかわいくて
ますます大好きになりました。

渉さんもきっと大好きだよね。
次の機会には
渉さんが歌ってくれるといいなあ。



web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿