うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

泣きすぎ。

2010-11-19 23:30:47 | Kis-My-Ft2
最近なぜか時間がなくて
全然観てなかった今月オンエアの
【少クラ つながり】の回、今頃やっと観てます。

ほんの少ししか出てこないけど
翔太さんがまさに翔太さん(当たり前、だけど、泣)。
私、翔太さんの踊り方が一番好きかもしれない。

えびきすで歌う♪Day Breaker♪
あの えびきすコンに参戦した時の
めちゃくちゃ幸せだった気持ちを想い出して
またもや…号泣。

またあんなコンサートあるといいな。

関ジュはほんとに楽しいなあ。
菊ちゃん可愛い。リスみたい。
薫太……憎めないなあ(笑)。
この特徴的なしゃべり方と声が好き。


最近は
J-webやJ-netでのメッセージ動画配信が
頻繁に更新されてますね。
キスマイのメッセージも早速流れてます。

これ、
webとnetで時間が違うだけじゃなくて
話してる内容も違ってますね。

webでは、7人全員しっかり割り振りされて
均等にしゃべってるのに
netでは、時間は長いのに
「え?渉さんしゃべった?」って思っちゃうくらい
出番がない、そのうえ
ちょこちょこみっくんがカブっててよく見えない!

はっはっはー(笑)。

夕べ寝る前にwebのメッセージを観たんですが
キスマイの後にPちゃんを観て
なぜか号泣しちゃって
Pちゃんが夢にまで出てきました。


あーもう ほんとに泣きすぎ。


さあ、次の回とプレミアムも観なくちゃ。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿