うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

はっぴぃ☆えいてぃーん

2010-11-21 23:58:56 | Mis Snow Man
2010.11.21
今日は
Mis Snow Manの真田佑馬くんの18歳のお誕生日です。

☆★Happy 18th Birthday dear さなぴー★☆

大学合格も合わせておめでとう♪
ますます忙しくなるだろうこれからの一年
さなぴーの頑張りを期待してます。
楽しくて、実りある年になりますように。


【Music Lovers】観ました!
タキツバ曲って本当に楽しい♪
コンサート、行ったばかりだけど、また行きたいなあ。

そしてそして
すのーまん、つけてくれてありがとう(泣)。

♪愛はタカラモノ♪
ほんとに可愛い曲だなあ。
すのーまんも
みんなほんのり笑顔で
口ずさみながら踊ってるところもいいなあ。

このすのーまんの衣装、シンプルで好き。
男の子ではなくて
男の人って感じがしてすごくいい。
なんだか妙にドキドキしてしまいました。

翔太さん
滝翼祭でお逢いした時は
後ろをふわふわさせてて
まさに渡辺翔太クオリティな髪型だったけど
今日はストレートでタイトなシンプルスタイルで
それもちょっと大人っぽくて素敵でした。

大人っぽく見えるのに
♪タカラモノを踊る翔太さんは可愛くて、可愛くて
滝翼祭の時の事
お誕生日をお祝いした時の事
いろいろ思い出しちゃって
またまた泣けてしまいました。

ああ、本当にしあわせ。
好きな人の笑顔って
こんなにもしあわせな気持ちになれるんだなあ。

今夜は素敵な夢が見られそうです。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿