うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

P誌☆感想

2009-09-10 22:03:52 | Mis Snow Man
☆POTATO

なんといっても
斗真くん×Pちゃんのクロストーク!
あんなに幼くてきゃわきゃゎだった2人が
こんなにカッコイイ大人になっちゃって……。
いつまでもいい関係でいてほしいなあ。
番組とかで
一緒に何かできるといいなあ。
そんな場面が見たいです。

ハートの風船もって
ちょっと首をかしげたポーズの渉さん……
めちゃめちゃ可愛い

質問の答えは さすがに厳しいのもあるけど(笑)。

基本みんな彼女のドジなハプニングは
ウェルカムなんだなあ。
いいなあ。
私もそんな可愛い女の子になりたいなあ。
……いえ、なりたかったなあ。
渉さんに「もう、おバカさんだなぁ」なんて言われたーい!


すのーまんは本記事よりもジュニア食堂のほうが……
みんな可愛い♪おバカさん(笑)。
翔太さんがネックレスしてるのって珍しくないですか?

何より
カツン8/11福岡コンのレポが載ってるのが嬉しい。
私にとって記念すべき神(亀?)席だった
想い出のコンサートです。
どこかに写ってるかも(笑)。

オープニングには翔太さんいなくて
結局阿部くんは不在で
すのーまん、7人だったんだよなあ……。
ちょっと切ない想い出……。
だけど
めちゃめちゃかっこよくて可愛いすのーまんを
堪能できたコンサートでした。

じゃんぷ福岡コンで撮影された写真が
オフィシャルで出てたし
私が逢えた時の翔太さんが
こうしてちゃんと残されてるのがめっちゃ嬉しい。

じゃんぷの記事読むと
福岡コンでゆうとのお誕生日をお祝いした事を
メンバーもホントにびっくりしていて
喜んでくれたようで
その場に立ち会えたこともステキな想い出です。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿