うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

HEY!×3スペシャル

2008-03-31 22:44:01 | 関ジャニ∞
明日から4月なのに、桜も咲いているのに
今日は冬に逆戻りしたような寒い一日でした。
そのうえ、晴れてるかと思えばいきなり雨が降ったり。

お台場も、寒そうでしたね(笑)。
出演者の皆さんホントに薄着だし
風邪ひいてないかな、大丈夫かな。
HEY!×3のスペシャルは いつも外で大変だなあ(笑)。

トークの時におしくらまんじゅうみたいにギュッギュッと詰めて座るエイト
なんだか楽しそうで可愛かった~。
歌の時は亮ちゃんの髪が風に乱されて
ちょっとボサボサになってた様子にキュンッ♪ときました。

カラオケの十八番もメンバーそれぞれ納得できる感じでしたね。
亮ちゃんの♪歌うたいのバラッド
去年の47コンで弾き語りしてくれたのを思い出しました。
今度のツアーでも弾き語りしてくれるといいなあ。

そして、NEWSがローソンのイメージキャラクターに決定したそうです。
TVCMも明日からO.Aされるとか。
いったいどんなのだろ?楽しみ~♪
Amazonの支払いにいかなくちゃいけない(笑)ので
明日早速ローソンに行ってきたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亮ちゃん♪ (はるか)
2008-04-01 00:04:38
私も、亮ちゃんのボサボサ髪に、萌え~って感じでした!みんな、楽しそうでしたね。また生放送に出て欲しいなって思います。
そして、NEWSはローソンのイメージキャラクターに決まりましたね。セブンイレブンは、デビューの時だけど、いいのかしら^^;。何て余計な心配しちゃいます(笑)
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2008-04-01 23:46:11
ボサボサの亮ちゃん、ホントに萌え~でしたね。
長い時間の生放送でいろんなエイトが見られて良かったですよね。
亮ちゃんがいなくなってたのが残念でしたが…。
ローソンCMは事前に聞いてはいたものの意外でした~。
セブンイレブンとの兼ね合いは……(苦笑)。
返信する

コメントを投稿