うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

おめでとう☆★☆

2011-09-20 22:03:12 | Kis-My-Ft2
また、台風の影響が大変なことになっているようですね。
今年は当たり年なのかな。
自然の力って本当に怖い。
はやくおさまりますように。


ちらっと聞いてはいましたが

A.B.C-Zのみなさん
ついに 1stコンサート決定 おめでとうございます♪

歌もダンスもトークも
すべてにおいて
なんの心配もない彼らのことだから
きっとめちゃめちゃ楽しめるコンサートをやってくれると思います。

実は別の予定が入ってるんだけど……
見届けに参上したいと思っています。

呼んでね♪


最近
チェックがなかなかできてなくて
すべてが後から、後からなんだけど

いつの間にか

キスマイの
テレビでのレギュラー番組と
ラジオでの冠番組が発表されていました。

おめでとう♪おめでとう♪

福岡に住む私は
どうも両方とも
見られない、聞けない、ような気配なのが残念なのですが
どうにかして入手したいなあと考えています。

なんとかなりますように。

今年のドリボのパンフを見せてもらった時も
Jr.の世代交代というか
確実に変わっていってるんだなあと
実感しましたが

キスマイのデビューだったり
えびさんのデビューに向けた?動きだったり
今までにない大きな流れがおきているような気がします。


楽しみなような、不安なような。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿