うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ふわふわな渉さん。

2009-05-25 23:33:32 | Kis-My-Ft2
P誌、M誌、やっと渉さんの髪型が
今のふわふわストレート茶髪になりました。

あのクルクル時代よりすごーく評判がいいみたいなんですが
私は意外にあのクルクル、やっぱり好きだったなー。

だって、見つけやすいんだもん(笑)。

今月の中では M誌のみんなでほのぼのしてる
青いTシャツ姿の、下を向いた優しい笑顔が一番好きです。

扉の白衣な渉さんも
Y+T+2な渉さんも
外での撮影でまぶしかったのー?

P誌の写真は私的にはイマイチかも……。
扉の渉さんはニカに抱かれてる訳じゃないですよね(笑)。


毎朝起きてすぐにHDDレコーダーの電源を入れて
早朝のWSチェックをするんですが
今朝はなんだか調子が悪くて。

「録画内容が失われた可能性があります」
なんてエラーメッセージが出てドキリ!

慌てまだダビしてなかった映像をディスクに落としました。
幸い、なんともなかったんだけど。

あーHDDって便利だけど、怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿