うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

配役発表!!

2012-06-09 22:43:44 | Kis-My-Ft2
【銀河英雄伝説 撃墜王編】
配役とメインビジュアルが発表されました。

渉さんがキルヒアイスだなんて………。

驚きすぎて思わず叫んでしまいました。

主役さんの次に名前がきてるから
それなりの役なんだろうとは
思ってはいたけど
まさか、そうくるとは………。

まだ横顔だけしか公開されてないけど
キルヒアイスの特徴である赤い髪で
帝国軍の軍服なんだろうと思われる衣装の渉さん
すごく似合ってて
凛々しくて、様になってます。

もう、どうしよう(照)。


ニカちゃんが雑誌で言ってた役名とは
違うような気がするんだけど。
ビジュアルで見ると、同盟軍なのかな。

てっきり渉さんと組んでる役なんだろうと思ってた。

それか………。


今朝のチケット一般発売は
12分くらいでつながったのに
すでに終了してました。

キャパ少ないもんなあ。

なんとか一回は観に行けるから
ありがたく
しっかりじっくり観てきたいと思います。


いつから始まるのかな。
渉さん、ニカちゃん
お稽古頑張ってね♪


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿