うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

10月20日

2008-10-20 23:52:53 | Kis-My-Ft2
えび☆きす1stコン@横浜アリーナから一週間たちました。

夕べは、まだ読んでなかったパンフレットを熟読。

このインタビューとってもいいですよね。
質問もそれぞれの答えも初めてな感じがすごく新鮮で素敵です。
ついつい涙しながら読みました。

ホントにいつの日か“あの伝説の1stコンサート”といわれるようになればいいなあ。

2008.10.20
今日は A.B.C.-Zの河合郁人くんの21歳のお誕生日です。

☆HAPPY BIRTHDAY dear ふみきゅん☆

渉さんと仲良しなふみきゅん
これからも渉さんをよろしくお願いします。

今日は 少クラ収録だったし
一緒にお祝いした?してる?かなあ。

代々木ではまた仲良しなトコ見せて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿