うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

生キャラメルグミ。

2010-04-16 01:31:22 | Mis Snow Man
生キャラメルグミ。
グミというよりホントにキャラメルみたい。
甘くて美味しかったです。
風邪気味でのどが痛い私には最適。

しょーたさんは酸っぱいグミが好きなんだそうだけど
私はちょっと苦手。
こんな甘いのはしょーたさんは苦手なのかな。


4月も半ばだというのにいつまでも寒いですね。
真冬とあまり変わらない格好してるのがちょっとね(笑)。
うーん、久々風邪ひいちゃったみたいです。
節々が痛くてつらい。
のども痛いのでマスクしてると楽なんだけど
今はもうマスク人口が意外に少ないみたい。
目立つ(笑)。


舞台組は毎日忙しいから健康管理が大変だろうなあ。
みんな風邪ひかないように気をつけてね。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿