うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

君にLOVE心愛

2012-01-21 23:18:32 | 俳優さん
2012.1.21
SHIBUYA-AXでの ココア男。のLIVEに行ってきました。

もうね、めちゃめちゃ楽しかった。
ノリノリだった(笑)。
初めての参戦で
曲なんかも覚えたてだったけど
ほんとにほんとに楽しいLIVEでした。

本業は俳優さんなのに(だから?)
みんな様になってて
ココアを始めて
楽器とかはじめて
まだ二年しかたってないとか思えないくらい。

3月で解散するなんてもったいない。
またLIVEやってほしいなあ。

細貝圭ちゃん
ベースを弾いてる
ミュージシャンとしての姿を初めて生で観たけど
いつもの圭ちゃんとは全く違ってた。
でも
MCになるといつものほんわり圭ちゃんだった。
いろんな顔持ってるなあ。

さあ明日は
そんな圭ちゃんにまた逢いに行ってきます。

楽しみ♪


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿